サロン集客ブログ始めました

サロン集客ブログ始めました2013年10月29日

サロン様向けに集客でお悩みの方、広告費を今よりも減らしたい方向けにサロン集客ブログを始めました。

今新規のお客様を集めるのにどれくらい広告費を使っていますか?

もしもブログやホームページをお持ちのサロン様であれば誰でも簡単にインターネットを使って集客できる方法があるのをご存知でしょうか?弊社ではサロン集客に役立つ誰でも簡単に集客出来る方法やインターネットからの集客をする為の知識をつけれるように分かりやすい内容で記事を書かせて頂きました。

サロン集客ブログ

弊社の目的としてはこちらのブログをきっかけに今払っている広告費を50%以上カットする事です。サロン業界を圧迫しているのはこの広告費が原因だと弊社は考えております。
サロン様自身でサロン集客が出来ればこの問題は解決できますし、何よりも広告費を払わないといけない問題がなくなります。
考えて見て下さい。毎月払っている広告費を半分にする事が出来ればどうでしょうか?
浮いた費用を別の投資に使う事が出来きるので、またその投資から新しいサロン集客に繋げる事も可能となります。

今のところブログの内容は集客に関しての内容だけでなく個人の事や企業の事、そしてホームページ制作に関しての事なども掲載していく予定でが基本的にメインはサロン集客に関係している内容となりますので、専門的な内容を含んだ内容になるかと思います。

基本的に誰でも理解できるように極力、専門用語を使わずに何かに例えて掲載させて頂きますが、あまりにも例えてしまいすぎると結果わけがわからなくなってしまうので専門用語を使う場合はしかっかりとそちらの意味を説明後に例えたり、別の表現で表したりとしてみます。

ご質問が多い内容や、よくわからないと言う記事がございましたら再度編集して書き直しもさせて頂きますのでご意見などございましたらサロン集客ブログからお気軽にお問合せ下さい。

また、弊社は美容室やエステサロン、そしてネイルサロンや整体の方向けにホームページも制作しておりますので気になる方は同じくサロン集客ブログからお問合せ頂ければと思います。

サロン集客ブログ